こんばんは!!


スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ

いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ



浴衣チェキ会どうでしたかー?👘



初めてでなんか新鮮だったー!!!
そして楽しすぎたよーラブピンクハート


メンバー浴衣似合いすぎ!!
そして可愛すぎ!!



またこういう日あるといいな。。。

みんなの願い事叶いますよーにルンルン



では!!じゃーばいおねがいルンルン





ハートお返事ハート

くみちょーさん
→昨日も今日もありがとうございますおねがいキラキラ
あおいはずーっと笑顔でいますよー照れ
こちらこそありがとうです!!!


かず★さん
→ありがとうございますおねがいルンルン
あおいは大丈夫です!!
かず★さんは大丈夫ですか?
チェキ待ってますね、、、照れ


おるふれさん
→昨日はありがとうでしたルンルン
すごく嬉しかったです!!!
そう言っていただけて嬉しいですおねがいキラキラ
もっともっと頑張ります!!


MARZさん
→そう言っていただけて嬉しいです照れルンルン
また会いに来てね!!
お時間合う時待ってますキラキラ


よしさん
→こんばんは!!!
嬉しいですおねがいルンルン
ありがとうございます!!!


管理官さん
→お久しぶりで嬉しかったですおねがいルンルン
本当にありがとうございました!!!
また会いに来て欲しいな。。。


おきちゃんさん
→お願い事ぜーったい叶えたい!!!キラキラ
これからもメンバーと頑張りますルンルン
応援してくれたら嬉しいですおねがい


すーさん
→今日はありがとうでしたおねがいルンルン
ねあちんいなくて恒例のチェキとれなかったね、、
またお時間ある時会いに来てほしいなキラキラキラキラ


げっちゃんさん
→今日来てくれてありがとう!!!
本当に本当に嬉しかったですおねがいルンルン
また会いに来て欲しいな。。。


あっちんさん
→こちらこそありがとうございましたおねがいキラキラ
本当にコメントうれしいです!!!
来た時お話してくれてありがとう!!


エイさん
→本当ですか?
嬉しいです!!!おねがいルンルン
コメントありがとうございます!!!


なるかみさん
→いつもありがとうございますおねがいキラキラ
たくさん見てくれてて嬉しいです!!!
これからも見ててほしいです!!ルンルン




コメントありがとうございますラブラブ



aoi☺︎