こんばんは!!


スリジエの中丸葵ですおねがいルンルン


いいねとコメント
ありがとうございますピンクハート




今日からスリジエ
ジャケット脱いでワンピースだったよ!!



みんなのワンピースどうだったー??ラブラブ


少しの間長袖とはバイバイだから
ワンピース姿見に来てねおねがい!!!



待ってるよー!!!

その時は青サイリウムとあおいコール
してくれたらすっごく喜びます。。ピンクハート




今日もありがとう!!!

では!じゃーばい照れラブラブ





ハートお返事ハート


おきちゃんさん
→こちらこそいつも
コメントありがとうございますおねがい
はい!!がんばりますキラキラ


おるふれさん
→確かに笑うと気分も晴れますよね!!!
しかもすっごく幸せになりますルンルン
一緒に笑いましょうね!照れ


めがねのおじさん
→天然ですか??笑
天然じゃないですよー!!!おねがい
コメントありがとうございますルンルン
また待ってます!!!


MARZさん
→にこにこで上目指しましょー!!
月組もスリジエも頑張りますおねがいキラキラ
これからも応援よろしくお願いします!


てっぺーさん
→そうなんですよ!!!
月組は個性的なメンバーが多いのと
みんな自由で話したがりですおねがいルンルン
そんな所が良かったりするんですけどね!!


すーさん
→本当に自由なメンバーが多いですおねがい
あおいも上手くまとめられてないから
自由なMCで終わっちゃいます。。。アセアセ
まゆちゃんにギター教わるなんて緊張して
出来なさそう照れキラキラ


なるかみさん
→個性的なメンバーが多いですが
みんな仲良しですおねがいルンルン
24日に楽しみにしています!!!キラキラ


kazumami20115さん
→笑うと気持ちが楽しくなりますよね!!
笑いが絶えないなんて素敵な職場ですねルンルン
スリジエもいっつも楽しいですおねがいキラキラ


i君さん
→スリジエ満開にできるように
頑張りますおねがい!!!
これからも応援してくれたら嬉しいですキラキラ



コメントありがとうございますラブラブ





aoi☺︎