こんにちは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいキラキラ


いいねとコメント
ありがとうございますルンルン



あのね、、、
みくるんではお話したんだけどね、

くぅちゃん(愛犬)をこの間
トリミングお願いしたんです!!!


↑この犬。


でね、店員さんに
いつも通りでお願いします。って言ったら
この時期暑いからバリカンする子が
多いですよ!!ってバリカンをすっごい
推されたのキョロキョロ!!


だからバリカンの方がいいのかな。って思って
じゃーそれで。ってお願いしたら、、、


まさかの全身やられてしまった。。。笑


もう別の犬みたいキョロキョロ

お迎え行った時本当にびっくりしたー!!


でもこれで2ヶ月ぐらい
トリミングしなくていいらしい!!笑


そんなくぅちゃんと久々に
ぐーたらしましたラブラブ


可愛い照れハート


では!!じゃーばいキラキラ





ハートお返事ハート


テニスさん
→あおい海大好きです!!ルンルン
大阪で撮影会楽しそうですねおねがい
大阪行きたいな〜♪


管理官さん
→嬉しいですおねがいキラキラ
ありがとうございます!!
また会いに来て欲しいな、、、ルンルン


suzukiさん
→来てくれて嬉しかったですルンルン
写メもありがとうございました!!!
これからも応援してくれると嬉しいですキラキラ


おるふれさん
→ありがとうございますおねがいルンルン
次私服チェキ会などある時は
是非お待ちしてます、、、キラキラ


ならず者さん
→私服写メ会やチェキ会は珍しいので
いつかタイミング会う時があれば
会いに来て欲しいですルンルン


くみちょーさん
→大人っぽくしてみました!
ほんとですか?嬉しいですおねがい
来てくれてありがとうございましたキラキラ


よしさん
→ありがとうございます!!ルンルン
是非会いに来て欲しいですおねがい
お待ちしてます!!!


おきちゃんさん
→ありがとうございますおねがい
少し大人っぽくしてみましたルンルン
そしてポニーテールにキラキラ


すーさん
→久しぶりで嬉しかったです!!
私服写メ会もありがとう!!!キラキラ
リクエストのポニーテールにしましたおねがい


なるかみさん
→大人っぽくしてみましたおねがいルンルン
またお時間合う時、待ってます!!!
いつかツインテールしますねキラキラ


てっぺーさん
→みなさんのリクエストで
ポニーテールにしましたおねがいルンルン
うれしい!!ありがとうですキラキラ


MARZさん
→大人っぽくしてみました〜ルンルン
今日8階です!!!
生誕祭是非来て欲しいですおねがいキラキラ


☆NAO☆さん
→ありがとうございますおねがいキラキラ
大人っぽくしてみたんですけど、、、
大人っぽいですかねー??笑



コメントありがとうございますラブラブ





aoi☺︎