こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございます!!


今日はりんちゃんの生誕祭でしたラブラブ

りんちゃんおめでとう!!!!!


りんちゃんっぽい生誕祭で
りんちゃんにしかできない生誕祭で
星組さんの良さ、そして星組さんらしさが
すごく出でてました⭐️!



なんかね、星組のステージ見てると
元気出るし、なぜか感動するの。。。

素敵なユニットだなーって思うし、
素敵な生誕祭でした!!キラキラ


月組さん、さすが月組。やっぱり月組。
月組最高。って思ってもらえるように
もっともっと頑張って、
成長していきたいと思いますおねがい🌙


すごくいい1日になりました!!!

みなさんはいい1日になりましたか?ラブラブ



明日は、、、
スリジエ2部公演ですおねがい!!
しかもしかも、私服写メ会しちゃいます!



会いに来て欲しいな。。。

何着ようかなキョロキョロラブラブ



じゃーばい!!!



ハートお返事ハート


ならず者さん
→小学生ですおねがいキラキラ
もう可愛いすぎます!!!
いつかスリジエに会いに来てくださいねルンルン


おるふれさん
→昨日はありがとうございましたキラキラ
また会いに来てください照れルンルン
セレクトありがとうございます!!
いつも楽しいです!


kazumami20115さん
→頼ってもらえるように
もっともっと頑張らなければ、、、おねがい
これからもスリジエの応援
よろしくお願いしますルンルン音符


よしさん
→しっかりしすぎて
小学生に見えないですよね!!!
りんちゃんにとって最高の生誕祭に
なるように一緒に楽しみます照れキラキラ


おきちゃんさん
→りんちゃんの生誕祭楽しみましょー!!
是非黄色で、、、おねがいルンルン


MARZさん
→そうなんですね!!!
体調崩さないように気をつけてくださいねおねがい
また会いに来てね!!!ルンルン


すーさん
→りんちゃん小学生とは思えないくらい
しっかりしてます、、、おねがい!!
頼ってもらえるようにもっともっと
頑張りますキラキラキラキラ


happyhp7さん
→もっと頼ってもらえるように頑張りますおねがい
でもりんちゃんしっかりしてます、、、ルンルン


なるかみさん
→今日はありがとうございましたおねがいキラキラ
とっても嬉しかったです!!!
また会いに来てほしいですルンルン


くみちょーさん
→小学生には思えないです!!!
でもふざける時はふざけてくれて、、、
スリジエの天使です、、、おねがいキラキラ


順一葵推しさん
→お久しぶりですね!嬉しいですおねがい!!
本当にりんちゃんはしっかりしてますキラキラキラキラ
これからも支えていけるように頑張ります!




コメントありがとうございますラブラブ




aoi☺︎