こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ


今日はスリジエ最年少!!
りんちゃんのお誕生日ですおねがいピンクハート


\💛りんちゃんお誕生日おめでとう💛/


りんちゃんは最年少ですごく元気で
いつも騒いででかまちょで
やっぱり小学生だなーって思う照れラブラブ


でもすごい空気が読めて
この間お話した時にグループの事とか、
自分の意見をしっかり持ってるの!キラキラ




でも最年少とか、年齢が邪魔をして
思ってる事をみんなの前で言えないから

あおいがそれをみんなに
伝えていけるように頑張りますおねがい



みんなの妹。いつも元気で
一緒にふざけてくれるりんちゃんが
だいすきよ!!!おねがいラブラブ


12歳、みんなで一緒に素敵な1年にしよーね!


そして明日の生誕祭
最高の生誕祭にしよーね!!!


12歳。おめでとう💛




では!!じゃーばい!!




ハートお返事ハート

おきちゃんさん
→相方に会えてよかったですおねがい
3日一緒にりんちゃんの生誕祭
盛り上げましょー!!
待ってますルンルン


おるふれさん
→いつも月組さんで一緒にいるから
なんかいつも通りって感じでした照れキラキラ
すごく楽しかったですルンルン


てっぺーさん
→みきんぷと2人初。って知って
びっくりしました!!おねがい
もうほんとにおこですよー!!笑


ならず者さん
→毎日楽しいので頑張れます照れルンルン
ねあちんに会えましたよー!!
元気になってて安心、、、キラキラ


くみちょーさん
→確かにラジオも2人でしたね!!
つぶ貝のように、、って照れ


i君さん
→手反りすぎましたね、、、照れ
あおいきなこ棒大好きです!!!
駄菓子がすきーおねがいルンルン


MARZさん
→ありがとうございます!!
頑張りますおねがい半年早いです!キラキラ


しゅんぺいさん
→こちらこそありがとうございましたおねがい
その時のももちゃんが想像出来すぎて
絶対可愛い!!!照れルンルン


すーさん
→そうなんですよ!!
まさかの初でしたおねがいルンルン
たくさん送ってくれてありがとうです!
お友達おねがいキラキラ


チーフテンさん
→久々のダジャレですね!笑
ねあちん=星です⭐️


なるかみさん
→こちらこそいつもコメント嬉しいですおねがい
ありがとうございますルンルン
明日嬉しいです!!待ってますキラキラ




コメントありがとうございますラブラブ



aoi☺︎