こんにちはキラキラ

スリジエの中丸葵です照れピンクハート



いいねとコメント
ありがとうございますルンルン



今日の2部公演で、
スリジエ全員ステージですおねがいラブラブ

嬉しい!!嬉しい!!!
楽しみ!!楽しみ!!!


是非、定期公演
スリジエに会いに来てねおねがいラブラブ


待ってるよー!!!!!




昨日自動販売機おつりで100円切れてるの
確認しないで買っちゃって、、、
10円玉が20枚ぐらいお財布の中にあるの、、

どうやって使おうかな。。。キョロキョロ



では!!じゃーばい!!!






ハートお返事ハート


ならず者さん
→ありがとうございますおねがい
メンバー全員でのライブ楽しいですルンルン


くみちょーさん
→こちらこそありがとうございました!!
明太チェキレアですね笑
乙葉の生誕祭素敵でしたおねがい!!!


suzukiさん
→昨日はありがとうございましたルンルン
サイリウムもチェキも嬉しかったですおねがい
また会いに来て欲しいな。。。


なるかみさん
→毎日がとってもとっても楽しいです照れ
これからもブログ、Twitter
チェックしてくれると嬉しいですキラキラ


MARZさん
→会いに来てくれてありがとうございますルンルン
あおいコールに青サイリウムとっても
嬉しいですキラキラ嬉しすぎます、、、おねがい


あいさん
→会いに来てくれてありがとうございますおねがい
セレクトチェキ、2shotチェキ、
本当に本当に嬉しいですルンルン
また会いに来て欲しいな。。。照れキラキラ


おきちゃんさん
→今日の2部に全員揃いますおねがい
りんちゃん生誕祭一緒に
盛り上げましょーね!!!ルンルン


おるふれさん
→すごい!!方言すごいですね!!
あおいも方言話せる人になりたいですおねがい
会いに来てくれるのまってますキラキラ


すーさん
→3日ぶりに会えましたー!!ルンルン
お土産も渡せて、、、おねがい
また会いに来てくださいねキラキラ待ってます!!


i君さん
→本当に嬉しいですルンルン
今日やっと全員揃ってのステージですおねがい
楽しみます!!また会いに来てくださいねキラキラ


てっぺーさん
→定期公演見に来て下さいね!!
お土産たくさん渡しましたおねがい
お土産話たくさんありますよー笑


☆NAO☆さん
→ありがとうございますおねがい
3日ぶりに会えましたー!!キラキラ
たくさんお話しましたよ!!


51035103miniさん
→ただいまですおねがい!!
今日の2部から揃いますルンルン
全員でのステージ楽しい!!キラキラ



コメントありがとうございますラブラブ





aoi☺︎