こんばんは!!!

スリジエの中丸葵ですおねがい!!

いいねとコメント
ありがとうございますルンルン


今日は星組ワンマンライブでした⭐️

昨日は月組で今日は星組!!
2日連続、、、!!!


星組さんお疲れ様おねがいラブラブ



そして今日はキスの日ということで


相方のあの方にしちゃいましたおねがい

写真はTwitterにて、、、照れ


是非みてねー!!!


では!じゃーばいおねがいラブラブ





ハートお返事ハート

MARZさん
→来てくれてありがとうございますルンルン
すっごく楽しかったですキラキラ
結果を待つのみです、、、おねがい


てっぺーさん
→みんなに楽しかったって
言ってもらえて嬉しいですルンルン
来てくれてありがとうございますおねがい


くみちょーさん
→見に来て下さりありがとうございますおねがい
楽しい!って言葉しか出ない最高の
1日でした!!!


おきちゃんさん
→お友達情報嬉しいですキラキラ
11月までもっともっと頑張ります!!!


あいさん
→今日もすっごく嬉しかったですルンルン
チェキもありがとうですおねがい
また会いに来てね!!


KENICHIさん
→確かにAKBさんの曲多かったです!!
あおいもテンション上がりました照れルンルン


げっちゃんさん
→そんなこと言わないのでずーっと
いてくださいね、、、照れキラキラ
本当に月組最高!!!


すーさん
→来てくれてありがとうございました照れ
本当に本当にありがとう!!!
これからもずーっと応援してほしいな。。


かわちゃさん
→来て下さりありがとうございます!!
私達も楽しかったですおねがいルンルン


ゆぅぱさん
→本当にあっという間でしたおねがい
うちわ、Tシャツそういうの初めてで
本当に本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました!!


おるふれさん
→来て下さりありがとうございますおねがい
すっごく楽しかったですキラキラ
これからも応援してほしいです!!!


ならず者さん
→来て欲しかったです、、、キョロキョロ
いつかぜーったい会いに来てくださいねルンルン


努力青年さん
→お久しぶりにお会いできて
嬉しかったですキラキラ
また是非会いに来てくださいね!!


i君さん
→みなさんに楽しかった。良かったよ。って
言ってくださり嬉しかったですおねがい
月組最高ー!!!キラキラ


51035103miniさん
→是非来て欲しかったですキョロキョロ
次は絶対!!!来てくださいねキラキラ


suzukiさん
→昨日はありがとうございましたおねがい
嬉しかったですルンルン
これからも応援してくれたら嬉しいですキラキラ


タイめろんさん
→2部来て下さりありがとうございますおねがい
また会いに来てくれたら嬉しいですルンルン


コメントありがとうございます!!ラブラブ



aoi♪