こんばんは!!

スリジエの中丸葵です照れ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ


今日はライブ終わってから
月組さんといたよ!!🌙


そして月組ワンマンまで
あと16日になりました!!!!


今のところ公開している情報は
*豪華ストーリー
*笑いあり、涙あり
*チアダンス
*月岡高校のY5(やばい5人)
*入学届け


そして明日月岡高校の校歌を
Twitter月組Day動画で披露しちゃいますラブ


校歌はみんな覚えてきてほしいなラブラブ




6人で考えた企画。
絶対成功させて勝利したい!!


月組は本気、そして全力ですおねがい
みなさんのお力貸してほしいです!

応援してくれたら嬉しいですラブラブ

お願いします、、、🙏ハート





ハートお返事ハート


ゆずさん
→わんこにいつも癒されてますおねがいキラキラ
すごい!髪色気づいたのすごいです!!
誰も気づかないと思ってましたルンルン


てっぺーさん
→こちらこそありがとうでした!!
一年前のあおいです、、、おねがい


くみちょーさん
→一年前のくうちゃんですキラキラ
何故かわからないんですね、、笑


おるふれさん
→愛犬にいつも癒されてますおねがい!!
もっとスリジエのこと、あおいのこと、
知って欲しいな照れルンルン


MARZさん
→一緒にごはんなんてとってもとっても
幸せじゃないですかおねがい!!


KENICHIさん
→熱海すっごく楽しかったですね!!
でもくぅちゃんも一年前に比べたら
ちょっと騒がしくなってきました、、、キョロキョロ


おきちゃんさん
→そんなこと思わないで下さいよ!!!
ずっとずっと応援してくれたら嬉しいですキラキラ
みなさんのおかげで私達成長できてますおねがい


すーさん
→確かにみくるんで動き回ってますもんね照れ
8月の熱海花火大会是非お待ちしてます!!
最高の夏にしましょー!!


ゆぅぱさん
→熱海の花火大会で
ライブできるの幸せです!!
皆さんと素敵な花火みたいな、、、おねがい


げっちゃんさん
→髪色よく気づきましたね!!キョロキョロ
もっと成長して変わっていきたいな〜キラキラ


なるかみさん
→こちらこそコメントそして
優しいお言葉ありがとうございますおねがい
もっともっと頑張ります!!


miniさん
→子供の日いいですよね!
あおい小さい子好きなんですよ照れ
癒されますよねキラキラ


kazumami20115さん
→確かに騒いでましたおねがい
でもあおい霊感ないのでわかんないんですキョロキョロ





コメントありがとうございます照れピンクハート





aoi☺︎