こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですおねがいラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ



今日は子供の日〜おねがいハート



これ去年の写真なんだけどね、、







お祝いしたのハート

トリミング行く前だから
もふもふすぎるけど、、、


可愛すぎるでしょ、、?ラブ


来年はこんな感じで
写真撮れたらいいなキラキラキラキラ



では、じゃーばいラブラブ





ハートお返事ハート


くみちょーさん
→すっごく楽しかったですおねがい
海バックでチェキとれると
思ってなかったです!!!
夏にまた行けるの楽しみですキラキラ


おるふれさん
→昨日はありがとうございました照れ
とっても楽しい1日になりましたルンルン
秋葉原も是非お待ちしてます、、、!!


ならず者さん
→メンバーと遠くにいけて楽しかったですおねがい
熱海温泉いきたいですキラキラ


げっちゃんさん
→海バックのチェキとれると思ってなかったので嬉しかったです!!!おねがい
これからもたくさん色んなところ行って
思い出作りたいです!!ルンルン


てっぺーさん
→ねあちんにじゃんけん負けましたー笑
ぶんどってはないかな、、、笑
熱海すっごく楽しかったですおねがい


浦ちゃんさん
→ありがとうでした!!
8月お時間あったら来て欲しいな、、照れ
7日待ってますおねがいキラキラたのしみールンルン


miniさん
→スリジエ好きになってくれてありがとうおねがい
すっごく嬉しいですキラキラ
これからも頑張るので応援してくれたら
嬉しいですルンルン


MARZさん
→え!本当ですか?おねがい
一緒に最高の夏を過ごしましょうキラキラ


すーさん
→本当に1日楽しすぎましたおねがい
思い出たくさん出来ました!!!
花火大会是非きてほしいな、、、
予定があいてますように、、キラキラ


おきちゃんさん
→すごく楽しい1日でしたルンルン
たくさん思い出できました!!
もっともっとスリジエ成長して
思い出作って最高のグループにおねがい


緑区のジョーさん
→顔文字かわいいですね!!おねがい
あおい飲めないです、、、
まだまだ大人になれないキョロキョロ


ゆぅぱさん
→リレー本当に長かったんですよー!
海みたらテンションあがって
元気になりましたルンルン
あおいポニーテールにしました!!


なるかみさん
→コメントありがとうございますキラキラ
いつか会いに来て欲しいですおねがい
待ってます!!!


☆NAO☆さん
→リレー楽しかったですおねがいルンルン
最終的には全員参加でした!!笑


なおしさん
→熱海楽しかったですおねがいキラキラ
ゆっくりで大丈夫です!!
写真ありがとうございますルンルン





コメントありがとうございますラブラブ




aoi☺︎