こんばんは!!

スリジエの中丸葵ですラブ


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラ



今日はスリジエ『春のあたみビール祭り』に
出演させていただきました照れラブラブ


海の前でライブ出来てたくさんの方が
見に来て下さり本当に楽しかったルンルン


そして14時の回は
髪型を変えてみたり、、、ラブラブ



そしてスリジエメンバーが熱海について
1番最初にしたことは、、、

メンバー全員でリレー対決おねがいキラキラ


終わったあとは写真撮ったり、海で遊んだり
本当に本当に1日楽しすぎましたラブラブ




そしてスリジエ8月30日の熱海花火大会に
出演させていただきます!!!おねがい

また熱海に行けること、
そしてライブが出来ること、
すっごく嬉しいです照れラブラブ



とりあえず今日は一言で、、、

最高の1日でした!!キラキラ



では!!じゃーばい!おねがい




aoi☺︎

 


今日はお返事ごめんね、、、キョロキョロ
いつもコメントありがとうハート