こんにちは!!

スリジエの中丸葵ですラブラブ


いいねとコメント
ありがとうございますおねがいキラキラ


{F832F2D8-A94F-4613-B9A1-AE29751A08C1}


4月になりましたねハート


学生は新しい学年になったり、、


あおいの中で4月は
新たなスタートって感じおねがい!!


気持ち的にも
新たにスタートできる気がするキラキラ

そんなそんなスタートの今日は!!!


スリジエの『スタートライン』を
たくさん聞いてねおねがい


定期公演1部終わってこれから
ディファ有明さんでのライブからの
ダイバーシティ プラザさん(ガンダム前)で
インストアイベントですラブ


これからディファ有明さんに向かいますラブラブ


会いに来てね照れハート



では!!じゃーばい!!





ハートお返事ハート

順一さん
→今日月組で初披露した曲は
トレジャーハンターでしたおねがいキラキラ
楽しかった〜!!!


チーフテンさん
→コメント本当に嬉しいですルンルン
感謝感謝です!!!
無事起きられましたよ〜照れキラキラ


ゆうーさん
→えー嬉しいです!!おねがい
衣装の写真いつか載せるので是非
見てくださいルンルン
公演にも遊びに来てほしいな!!


ようすけさん
→やっと来ましたー!!笑
トレジャーハンターですおねがい
全員揃うともっとかっこいいと思うので
見に来てください!!キラキラ


ならず者さん
→是非会いに来てくださいおねがい
もし名古屋とか遠征いけるくらいのグループに
なったら会いに来てくださいねルンルン


おきちゃんさん
→月組初披露曲はトレジャーハンターでしたキラキラ
もっともっと頑張ります!!!
応援してくれているだけで嬉しいですおねがい
でもお時間合う時会いにきてほしいなルンルン


MARZさん
→気づけないのーキョロキョロ
あおいは結構すぐ気づきます!!
なんとなく雰囲気変わってるなーって笑


☆NAO☆さん
→湧いてくれましたか?笑
スリジエDay一緒に楽しみましょう照れキラキラ




コメントありがとうございますラブチューリップ





aoi☺︎