こんにちは!!ハート

スリジエの中丸葵ですおねがい


いいねとコメント
ありがとうございますキラキラキラキラ



告知とライブ日程ですラブ

まず、、、

『 660magazine 2018年2月号vol.005  』
芸文社にあおい載ってますおねがいハート

{FA05E7E0-1560-432B-82E4-E4921B14F203}


スリジエからこの4人がキラキラ
{2251338A-6F16-4D1D-9C64-5667597BBCA5}

撮影とっても楽しかった!!!ラブ
たくさんの方に見てほしいですキラキラ




そして、、、
12月29日~1月3日まで発売キラキラ
東京スポーツ新聞*お正月特集号*に
スリジエ掲載して頂いています☺️❤️

{7606DDC3-C591-41A0-A807-3CCE26E5355B}


あおいはこれからゲットするよー!!ハート
記念すべき新聞、、、
みんなもゲットしてねキラキラ





そして年末年始のライブ日程は、、、
{2016C644-D02D-4657-B0D2-FD8DA57ACDC4}


{5C868A95-618B-489B-9233-BE1E72E25C88}

詳しくはこちら、、、



たくさんの💙青💙
期待してまっててもいいですか?ラブ



では!!!
じゃーばい!!




ハートお返事ハート

ならず者さん
→メンバーみんな可愛すぎますラブ
そう言ってもらえて嬉しいです!!キラキラ


たけしゃんさん
→再生できません、、、キョロキョロ
いつか載せるので見てくださいねルンルン


こせやんさん
→仲良しですおねがい
気づいたら隣にいます、、、ピンクハート


たくぼぅさん
→レアレア照れ是非保存してください!笑
動画だからですかね?おねがいラブラブ


たくあんさん
→再生できません、、、キョロキョロ
いつかTwitterに動画載せますねルンルン


MARZさん
→面白すぎてずっと見てられますキラキラ
いつか載せますねラブ


努力青年さん
→仲良しですラブ!!
載せた時は是非見てくださいねキラキラ



コメントありがとうございますラブラブ



aoi☺︎