おはようございますおねがい


ドリームプロジェクトの中丸葵ですキラキラ


たくさのいいねとコメント
ありがとうございますラブラブ

{A86E4FA2-FE41-4C2A-B6B3-708671D2557B}


久々の朝ブログ!!
まだメイクしてないから前の写真で照れ



お休みの方もお仕事の方も
いい1日になりますように、、、ラブラブ


またブログ書きますねキラキラ
じゃーばい!!!



ハートお返事ハート

ならず者さん
→今日は20分ぐらい走ってきましたキラキラ
もっともっと頑張りますラブラブ


minoziさん
→いえいえおねがいこちらこそですラブラブ
アドバイスなどあればお願いします照れ


Bounty Hunterさん
→充実した1日でしたピンクハート
あまり変わってないようにみえて
ものすごく量を減らしましたおねがい


チーフテンさん
→わかりにくいですよね、、、キョロキョロ
あおいも行きたいです!!キラキラ
英語話せるようになりたいです( ¨̮ )笑


ゆうめぼしさん
→嬉しい!!そうなんです!ラブラブ
トリートメントしてもらって
さらさらになりました(o´艸`)キラキラ



コメントありがとうございます!!ルンルン




aoi♪