こんばんは!キラキラ

ドリームプロジェクトの中丸葵ですおねがい



見に来て下さりありがとうございます!!


{A607F74F-8A62-4B61-81BD-BE169820C79E}

ダンスレッスン行ってきましたハート

もう一言!!!
『頑張るしかない。』

応援、、、
してくれますか?キョロキョロ




⚫明日はfresh撮影会です!!ラブ
ひめのちゃんと一緒ですラブラブ
是非来てください、、、📷✨


⚫9月16日はアキバコレクションラブラブ
ランウェイ歩きますキラキラ
受付で『中丸葵』って言って欲しいです照れ


⚫モバイルブログ
ここでしか見れない
あおいがいるかもですおねがいキラキラ


⚫グループブログ



モバイルブログとグループブログは
毎日書いてます!!ラブラブ
ぜーんぶチェックしてほしいな、、、照れ



では!!
じゃーばいパー星



ハートお返事ハート

チーフテンさん
→あおい写真撮るの好きなんですおねがい
来年はどうしようかな、、、笑


ゆうめぼしさん
→今日もお疲れ様でしたハート
あおいがくぅちゃんにべったりですキョロキョロ
特にダンス頑張ります、、!!




aoi♪