【出店情報】
平成28年6月18日(土)10時~16時、松田山ハーブガーデンで開催のNakai Stadium Marche (ナカマル) 出店情報です。

井上畳店(物販/開成町)
畳職人を生業としながら、革・真鍮(シンチュウ)・木材を使って様々なものをクリエイトしています。

Facebook:https://www.facebook.com/shabbybrown.hands
Instagram:shabbybrown

【出店情報】井上畳店×ShabbyBrown(物販/開成町)の記事では革・真鍮物をご紹介しましたが、今回はナカマルスタッフが「開成町あじさい祭」会場でチェックしてきた井上畳店の最新商品のご紹介です。

畳のふちを使ったくるみぼたんやアクセ、コインケース、ティッシュカバーなど、畳屋さんならではの渋可愛い、かっこいいアイテムがいっぱいです。畳のふちって沢山のデザインがあるんですね。見ているだけで楽しいです。

ナカマル会場で是非、畳職人さんと直接お話してみてください♪伝統的な仕事をしつつも、新しいかっこいい、なんかいいものを提案してくれる井上畳店の若旦那、超かっこいい仕事人なので、要チェックです!

「うちの畳、表裏返してよ」「和室の畳をおしゃれにしたいんだけど」なんていう相談もできる絶好のチャンスです!この機会をお見逃しなく!
















スタッフ一同、松田山ハーブガーデンで皆さまとお会いできることを楽しみにしています^^
ナカマル in 松田山ハーブガーデン Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/events/230749963961503/
↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村