この日は先日回航した、蒲江の海友丸さんに同乗させて頂きました。


午後からの釣りになりましたが、たまに雰囲気の違う釣りも良いものです!☺



早速出撃!
深島が見えます。完全に外洋の波長の長い波が心地いい感じです。

でも、魚は渋かった😰
オマケにこいつが邪魔をする😖


こいつを避けながら、根魚少し釣って、港に戻りながらポイント開拓です。

しかし何処もパッとしません⤵︎ ︎。

仕方なく、暗くなる前に港の近くまで戻って来ると、もう薄暗くなって来ました。
これからが夕まづめの本番!! って事で、もう少し頑張ります😅

すると、落としていた小型ジグに反応が!
釣れたのはカマスでした。

これからカマスの入れパクタイムが始まって、あっという間にお土産確保😉


船着場に戻ったら7時を回ってました。

またお邪魔させて下さいねm(_ _)m