先日は良く釣れたので、今日もアジ釣りに行ってきました。


梅雨なのに良い天気です。少し風波が有る程度の釣り日和。日曜日なので大船団になってます(。・о・。)


魚探で反応見ながら、船団から少し離れたポイントにアンカー投入。

釣り始めます。


徐々に当たり始め、入れパクが始まりました。

が、粒揃いの中、小型ばかりで、大型が出ません。


大型が釣りたいので、思い切ってアンカー打ち変えしました。


今度は船団の直ぐ横です。

が、良型は釣れてくれません。


あれこれ悩んでると、海が騒がしくなって来ました。

イワシの群れです。



ちょっと見えないので、


その後は、青物のお食事タイム、更にはイルカショーまで始まって、海は夏模様でした( ^_^ ;)


てな感じで、今日は撃沈丸となって終了。


アジが小さいので、中骨抜いてお刺身です(๑^ڡ^๑)



もう一度くらい行けると良いなぁ