今日は仕事サボって釣りです(*≧v≦)


朝は少し波が有りましたが、徐々に収まって釣り日和になりました!



今日も船団になってますが、土日程では無い感じです。

で、朝はイマイチの感じで、アンカー打ち変えが頭を過ぎりましたが、徐々に当たり、潮止まり前にプチラッシュが有りました!

が、直ぐに潮止まり、まったりした時間が流れます。

潮が行き始めても当たりイマイチで、少し焦りましたが、お待ちかねの 入れパクモード突入です キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

ここで数を稼ぐ事が出来て、一安心です。

その後、潮が緩んでからは沈黙の時間となりましたが、餌も無くなったのて14時納竿しました。


結果、満足のお土産です!!

自分は自宅用と少し余分が有れば良いので、これだけお持ち帰り。

全部の写真は撮りませんでしたが、恐らく50尾程度の関アジ、関サバの仲間が釣れています。

次の潮まで釣れるかなぁ?