サムネイル

​川崎駅前でフリーランス美容師をしている、なかざわまりです!

今年で美容師歴24年目になりました!


5/25 (木) 10〜14時


空きが出ました!

タイミング合う方は、ぜひ。






そして最近はありがたいことに


思いもよらない方との

コラボのお話や企画のお話を

いただくようになって



本当に感謝感謝の毎日なんです!






本当に

生きることも

はたらくことも


器用なタイプではなくて。



でも


スタート時はゼロだったお客様も


今はありがたすぎることに

予約が入るようになって



また美容師の仕事があらためて

楽しいなぁと感じます。








なので、少しずつ


私なりにできることで


感謝の気持ちをカタチにしていきたいな♡




本当にいつもありがとうございます!






 

 



今日はどんなヘアスタイルに出会えるかな?

 

 

 

いつもありがとうございます♡




 

 

 

 

 

6月の空きスケジュール 

 

 https://smart.reservestock.jp/36832


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自己紹介動画はこちら↓