サムネイル

​川崎駅前でフリーランス美容師をしている、なかざわまりです!

今年です美容師歴24年目になりました!

 

 

 

 

昨日は

自分の髪のメンテナンスで鎌倉へ

 

 

 

 

今の時期の鎌倉の海は

とっても気持ちよくて

 

GW初日ということもあって

 

久しぶりに見た

人!人!人!人だかり!

 

活気が戻りつつあるんですねー

 

 

で、

 

 

カットしてもらった状態はこれ



 

 

 

 

かなり短めのショートになりました!

 

 

からの………

 



 

 

イエローヘアに🍋

人生初の黄色になりました!



髪カリスマ、川畑タケルさん♡


この業界に入った時から

憧れの美容師さんでして!!


やっぱりいろいろと凄かったー!!



鏡を見た瞬間、

 

気分は木村カエラちゃん

 

 

見ようによっては

 

美輪さんかガリットチュウのモノマネする人か、

神取忍さんか…

 

 

みたいな!(笑)

 

 

 

 



 

 

 

こういうヘアカラーになった時こそ

 

メイクやファッション、立ち振る舞いも

【きちんと】としないと

 

本当に

 

 

ただのおばさんか

昔のヤンキーか、みたいになる。(笑)

 

 

でも、

 

今までにない自分に出会えて

本当にワクワクしました!!!

 

 

 

やっぱり

 

髪が変わると人生変わるって

心から思いました

 

 

 

 

今日は

お休みなのでここまでです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はどんなヘアスタイルに出会えるかな⁇

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の空きスケジュール 

ほぼ埋まってしまいました。

本当にありがとうございます!

 

6月はまだ空きがあるので、ぜひ。

 

 

 https://smart.reservestock.jp/36832

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自己紹介動画はこちら↓