サムネイル

​川崎駅前でフリーランス美容師をしている、なかざわまりです!

今年で美容師歴24年目になりました!

 


先日都内から電車を乗り継ぎ

はるばる来てくれたのは

 

ブランディング動画編集者のあかねさん




 

この笑顔に包み込まれる人、多数!!!


https://instagram.com/akaneshirota?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 


 

あかねさんはこのブログに毎回載せている

私の半生の(!?)動画を作ってくれた方なのです📹

 

 

元々、編集のお仕事もしていたし

企業様ともお仕事もしている方なので、


 

聴く力はもちろんすごいのですが

 

その人のキーとなる言葉や出来事を

必ず拾い上げて

 

伝える人にきちんと伝わる動画を作れる人





 

 

そしてお願いした人にとっては

 

一生のタカラモノになる作品なのです


(下にスクロールして見てみてね!)

 


 

そんな、あかねさん

 

 

これからの働き方を

少しシフトしていくそう!!!

 

なので

 

 

あかねさんのやわらかい雰囲気は残しながらも

 

背中を押してくれるようなヘアに変えていきます!

 




 

なので、これからしばらくは伸ばしていくことに

 

 

そんな中でもお髪の量が

そこそこ多いあかねさん

 

重く見えないように

 

髪色はツヤを出して

 

カットでは

 

パサついて見えないように

表面はほとんど透かず

 

見えない内側の量を調整して

 

伸ばしやすくするのがポイントです。

 

つむじの毛流れが強い方こそ

 

梳き方はよりていねいにしますね!




 

 


 

こんなに白いお洋服が似合うのも

 

お髪がツヤツヤだからこそ!




 

 

おしゃれもメイクもはたらくことも

 

艶があればテンションがあがりまくりですね!(笑)

 

 

 

 

あかねさん、ありがとうございましたー♡

 

(時差式投稿すみません!w)




 

 

 

 

さて今日はどんなヘアスタイルに出会えるかな⁇

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の空きスケジュール 

ほぼ埋まってしまいました。

本当にありがとうございます!

 

6月はまだ空きがあるので、ぜひ。

 

 

 https://smart.reservestock.jp/36832

 

 

 

 

 

 

 

 

あかねさんがつくってくださった動画は

こちら↓

 

自己紹介動画はこちら↓