喉が痛い時のケアに | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

久しぶりのブログ更新
風邪っぴきで喉がやられておりますショボーン

喉をやられると長引く私。
      
      
いろいろやってるけどなかなか回復せず。
他にもないか調べてみよ!という訳でググったら歌手の方の情報が出てきたので残しておきます↓


吸入器と加湿器買いに行こうかなぁ。
ハーブティーも初めて知った!
マヌカハニーはすでに取り入れていますが、金属のスプーンがダメと知らず金属のスプーンで舐めていた、、ガーン


ちなみに紅茶うがいもやりましたがこちらもおススメドキドキ

黒いモヤモヤがですぎて気持ち悪いです(笑)

これを日に数回やったら真っ赤っ赤と言われた喉が
2日後には“あまり赤くないですよ?”と言われました✨

なのになぜ治らないのか、、汗
明日中に治すようにする!!!