自分にあった目標設定を♡ | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

昨日、過去アンケートを整理していました。

 

↑対面の時のコンサル写真を載せてみる

 

 


他の方のコンサルを受けた時に

1ヶ月に3回デートしよう

という課題を出されたというアンケートが出てきた。

 

 

これが私に対する課題ならめっちゃ簡単。
ほぼ毎月ご新規さん5名くらいとデートしてるし。   
   
   
   
 

でも、恋愛ベタな女性にこの課題はキツイです。
階段の一番下にいる女性に5段目に上るような課題(笑)

 

まず、男性との出会いがないといったり
気になる男性にメールを出せなかったり
気になる男性をデートに誘えなかったり。
   
    
いきなり階段の5段目にいこうとしても無理なんだよね。
   
   
   
まずは1歩目から。

 

出会いを増やすことから、
気になる男性の連絡先をゲットしたり、
メールを送ることから。

 

身近なところから目標を立てましょうラブラブ