耳に穴をあけないピアスって知ってますか? | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

先日バレッタを買いました♡

{6AD784B7-E5CD-4A94-A02F-AD82C45BA14C}

{0A9D62DD-BADA-4119-8E42-DBDE8CCF72C3}

すんごくお気に入り♡


バレッタを買って耳を出すようになったら
耳にイヤリングつけたい!
となりまして
↑ビビりちゃんな私はピアスあけてません



ちょこっと見てみたんですが、
これだっ!!ってものが見つからず
諦めかけた時目に入った文字



貼るだけピアス


、、

ポーンポーン
となり
思わず販売コーナーにかけよりました


{1D7A85D4-8722-4D97-A9D0-C9A92D847A60}



なんとシールタイプのピアス!!

実はイヤリングって痛いし、なくしそうで少しこわくて



貼るだけだけど粘着力が高いからピタッとつく❣️


{48B9F9BA-C752-444F-8325-AF2B24609A21}

デザインも好みのものを発見♡
常設展はルクアイーレ?にあるそうです!
(私は東急ハンズのイベント出店で購入)



仲良くなった店員さんに
美人なお姉さんが売ってるから会いに行って!と言われたので
今度会いに行ってみる♡


貼るだけ、痛くない、可愛い
なんてうれしすぎるなぁ〜♡♡