リップメイクしてますか? | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

極度の面倒くさがりやの私(笑)
リップメイクずっとしていませんでした^^;
大事ってことはわかっていたんだけど、すぐ落ちるんだもん。

でも、やっぱり大好きな人といる時は可愛くいたいので、デートの時だけつけたりしていました(やることがセコイ・笑)
 
 
そしたらね、
唇プルプルやん?!なんで?!
って聞かれました♡

その彼は、いい所にすごく敏感な方だったので
おめかししてる時にほめてくれたり、
いつもいつも、足がキレイってほめてくれてました。



男性は鈍感ってよくいうけれど、
気づく人は気付きます。
それに、好きな人とデートする時にキレイでいるとテンション上がるので
リップまで抜かりなくメイクしたいですね♡

{F7489FBA-C292-434B-B67A-5ED3BCF2DC9A}

リップメイクをし直して、
ある人に会いに行く時の自撮り♡(笑)