さよなら○○○ | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

私、昔からゲームや漫画は自制していました。

やり始めたら止められない性格だから。
それは大人になってからも引き続き、ゲームなども抑制していました。
 
 
 
が、ストレス溜まってたんでしょうね。
ハマっちゃいまして。
 
私がハマるポイント
①課金不要
②どんだけ難しくても何回もやれば勝てる
このポイントを押さえてたこの子。
 
{6BBF74C6-7551-4719-9A40-2FFD93153FB9}
 
{A0168E8A-1E88-4E67-8A07-2FC05D4B18C6}

どハマりしちゃったよね。。
 
{5B24DA9B-C253-4C49-98F4-5BB98824FD6B}

ノー課金でここまで行ったけど、潔く手放します、、。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
なんでかって、トレードオフしなければならない時に入ったので。。
あえて詳しくは書きません。
 
またブログに上げるかもです。
 
 
さようなら、
愛しきあの子。
またいつか会うかも(え?笑)