あなたは何派? | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

昨日は仕事で疲れすぎた癖に、
どうしても読みたいブログがあり疲れた体に鞭打って読んでました、、(笑)

そしたら今日の仕事のしんどい事しんどいこと。
眠すぎて死ぬかと思った(笑)


あまりにも死にそうな顔してたので、
なんか疲れた顔してないですか?って聞かれました^^;


もう無理っ!!って事でカフェイン注入♡




ブラックを飲んでいると
えっ、ブラックなんですか?!って驚かれました(笑)
私はミルクコーヒーのイメージらしい⭐


私は珈琲も紅茶も大体ストレート。



だからこのセレクト。
缶コーヒーのミルクというかフレッシュ入ってるのは口に合いません、、


うぇってなる(笑)

それにしても顔に疲れが書いてあるので今日こそは早く寝ます。。

目指せ8~9時就寝(笑)