デトックスって?(施術写真有り) | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

想定外の事件が起きましたっビックリマーク

バイト先で“なかつじまりこ”で検索したら
TOPに私のブログが来るという話になり、、
その場で上司が検索(私が見てといった・笑)

更に、翌日その日にいなかったバイト先の人から
私のブログタイトルと、デトックスって何?
というご質問を頂きました(笑)

image.jpeg




きっと、言いふらしてるのは某店長だろうなぁ(笑)
宣伝有難いけど恥ずかしいわショック!




という訳で、貴重なご質問にお答えしますニコニコ
前置き長い(笑)


デトックス..簡単に言ったら“毒だし”です!!
分かりにくい?(笑)

その辺は、こちら のサイトが分かりやすく
書いてくれていましたので参考にしてくださいねひらめき電球

私の行う施術は、体内に溜まったゴミを出してスッキリしましょうって事ですビックリマーク
意外と癒されるんですよドキドキ
見た目と違って..





9/16(水)の13時~17時半までイベントしますひらめき電球
イベント詳細はこちら からラブラブ
お申し込みフォームはこちら からニコニコ