紅白出場者が発表されましたね

NYCも出るんですね。

中島健人くん、10歳以上離れているので溺愛とはいきませんが

いいところのお坊ちゃまみたいな知的さが好きです。

カウントダウンコンサートもおそらく当選できないと思うので申し込むだけは

申し込みますがおそらくNYC見てテレビの前で

中丸とカウントダウン、という例年の形になると思います。

今日はBANDAGEを予約していたものを会社の昼休みに取りに行ってきました。

一緒に行った中丸好きのmika、私が歌詞を口ずさんでいたら

「歌詞カードも見ないですでに歌詞暗記してるところがすごい」

ってびっくりされてしまいましたが・・・

いろんなところでやっているのを繰り返し聴いていたので覚えただけです。

そんなmikaの娘さんが明日からインフルエンザで学級閉鎖とのことなので

漫画魂と海賊を貸してあげました。

mikaの娘さんは上田くん好きらしいです。

新潟のとき、上田くんの団扇をお土産に買って行ってあげました。

今日はR-ONEですね。

仕事でかなり疲れてしまったので起きていられるか不安です・・・

もう少し早い時間にして欲しいのが本音です。

でも、そしたら「スパルタ恋愛塾」ができなくなってしまいますね。。。

それにしても・・・眠い!!