ごらんいただき感謝します。

 

 

先日、朝のテレビ番組に

演出家の三谷幸喜さんが出てて

 

 

久々にテレビから離れられなかったです。

 

 

会話とか、エピソードとか

ひとつひとつが不思議に魅力的で

 

 

もともと、ちょっとイチビリというか

お茶目というか

真面目な顔でおふざけ発言したり

 

 

ほんとうに捉えどころがない感じの方ですが。

だから、ずっと見てしまうのかな。

 

 

どうなの?

ほんとなの?

今の、笑うとこ?

今の、ジョーダン?

今の、本心?

って。

 

 

最近、お子さんを授かったということで

さらに魅力が増したように

感じられて

目が離せませんでした。

 

 

そんな三谷さんの最新の舞台

「日本の歴史」というミュージカルが

あるそうで

 

 

卑弥呼の時代から

1700年分の日本の歴史を2時間半で、

7人のキャストが性別問わず

何役もこなすというもの。

 

 

これは相当興味深い

おもしろい舞台に違いありません。

 

 

めっちゃ行きたい!

と思ったのですが

 

 

調べたらチケットは完売。

 

 

行きたいな〜。

前のほうで観たいな〜。

 

 

と、とりあえず願望を投げかけて^^

 

 

 

 

三谷さんの映画は

心があったかく満たされるので大好きです。

 

 

舞台はLIVEで最高にワクワクなんだろうなー♡

 

 

観に行ける方は

ラッキーですね!

楽しんでくださいませ。

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。