ごらんいただき感謝します。

 

 

 

最近、なんにでも

舞茸を入れています。

 

 

 

みじん切りにして、カレーに、シチューに、オムライスに。

すごく深みが出るんです。

 

 

 

舞茸のお味噌汁にも、びっくり!

 

 

めちゃめちゃ出汁がおいしくなるし

複雑な、味わい深〜いお味噌汁になります。

香りもすごくいいです。

 

 

 

ハンバーグは、煮込む段階で

舞茸のみじん切りと、ケチャップやウスターソース、お酒を

入れるんですが

味も見栄えもよくなります。

 

 

 

母が、夫の血糖値に良い影響があるからと

たくさん取り入れるようすすめてくれたのですが

 

 

 

体によくて、こんなに美味しくなるとは

舞茸の仕事っぷりに

もう〜感動です!!

 

 

 

洋食には、エリンギと思い込んでいたけど

舞茸、みじん切りにして

どこにでも仕込めます。

 

 

 

今夜もカレーにたっぷりと入れました♪

ほんと、おいしいですよ^^

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。