ごらんいただき感謝します^^

 

 

 

10月に、さとう式の「筋肉をゆるめる体操」という文庫本が

出ました。

 

 

 

 

680円+税で、サイズも小さいので

持ち運びが楽ちんです♪

 

 

 

 

 

で、さとう式をより多くの方に知っていただきたいということで

ダイジェスト版が無料プレゼントされることに

なりましたよ。

 

 


こちらにアドレスを登録するだけ。

カンタンです。

 ↓
http://www.bookcp.com/kinyuru/

 

 

 

私も登録したところ

ダイジェスト版といいつつ、

けっこうな情報量でした。

 

 

 

慢性の痛みをどうにかしたい方、

いままでのやり方に疑問を感じている方なら

ちょっとワクワクするかもしれません。

 

 

 

さとう式はシンプルです。

 

 

 

筋肉をゆるめて、ふくらませて

ポンプとして機能させる。

 

 

 

すると、からだの中を

お水がスムーズに流れる。

 

 

 

細胞のすみずみに必要なものが届き

いらないものは速やかに回収される。

 

 

 

ただ、それだけです。

 

 

 

私も、何十年もやっていたストレッチをやめて

ちょこちょこっとセルフケアをしていると

ひざや腰の痛みが消えました。

 

 

 

そもそも過緊張で

こわばっていた体つきも変わり

心身ともにゆるみました。

 

 

 

からだをゆるめると

心もゆるむので

ほんとうにオススメです。

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。