ごらんいただき感謝します。

 

 

 

今日は終戦の日。

 

 

 

悲しみと祈り、平和への決意の日。

 

 

 

私も祈りました。

 

 

 

けど、今日はすごく嬉しいこともありましたよね。

 

 

 

行方不明だった理稀ちゃんが

奇跡的に、無事保護されて

 

 

 

わぁ〜〜〜!って

日本中、みんなが喜びましたよね。

 

 

 

みんなで、やったー!って嬉しい気持ちになれた。

ホッと安堵の気持ちになれた。

 

 

 

8月15日、今日が嬉しい日にもなったこと。

日本のみんなをそんな気持ちにさせてくれたこと。

よかったと思うと同時に

奇跡のギフトをもらったように感じました。

 

 

 

理稀ちゃん、よかったね〜!

そして、ありがとうね〜!

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。