ごらんいただき感謝します。

 

 

私、外反母趾のせいか、歩き方のせいか

足裏の真ん中に

ウオノメができてしまいます。

 

 

それで月イチ、お世話になっているのが

玉造の足愛さん

 

 

いまは独立してサロンを

されているけど

フットケア歴は14年だそうで

とっても安心しておまかせすることができます。

 

 

一番センスを感じるのが

爪の切り方。

 

 

爪って、皮膚にそって曲線をえがいているのに

意外とまっすぐバチンと切る方が多くて…

痛いんです。

 

 

由紀さんは、端から曲線にそって

パチパチパチと

見事に切ってくれるので、気持ちいいほどです!

 

 

小さなことかもしれないけど

私には、ココ、かなり重要なところです。

 

 

ほかにも、ヤスリや器械をつかったりするときに

「痛い!」とか「いてて…」とか

一度もヒヤッとしたことがないので、

めちゃめちゃ安心のもと

1時間おまかせしていられます。

 

 

職歴も、デザイナーやネイリストなどをされてきて

経験豊富だから

お話が職人気質(かたぎ)な観点で

おもしろいんです。

 

 

ケアのあとは

自分の足が「嘘でしょ!」というぐらい

すべすべになっていて、

いつも、ナデナデしてしまいます^^

 

 

夏は、ちょっと混み合っていますが

安心のフットケアなら

ぜひ、足愛さんへ。

オススメです。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。