ごらんいただき感謝します。

 

 

さとう式リンパケア

セルフケアマスターの mayumi です。

 

 

本日は節分ですね〜。

 

 

車の定期点検に行ったら

こんなかわいい福豆をいただきました♪

 

(お面がめちゃ小さい〜。息子のオデコにちょこんと乗るぐらい)

 

 

 

中のお豆さんも、ちょびっとの量で

ちょうどよかったです。

 

 

今年は、これで

「鬼は〜そと〜、福は〜うち〜」

 

豆まき終了いたしました^^

 

 

皆さまにも福がたくさん訪れますように!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

先日のスーパームーン、すごい光のパワーでしたね!

月食はうまく撮影できなかったけど…

 

 

 

 

光が飛び出して、あふれて、降りそそいでいました!