ごらんいただき感謝します。

 

 

 

さとう式リンパケア

セルフケアマスターの mayumi です。

 

 

 

先日、「そうじ力」を聴きながら

使わない物を処分していたのですが

数回しか使っていない、いただき物のブランド食器が

もったいないなーと思って…

 

 

 

かと言って、人に差し上げるのは失礼やろか〜と思い

「ブランド食器 売る」で、調べてみました。

 

 

 

めんどくさがりーの私が優先するのは手軽さ!

作業が少ないこと、やり取りがシンプルなことが決め手です。

 

 

 

LINE査定無料宅配キットの文字を見て

reMOVE(リムーブ)さんに決定!

 

 

 

まずは、写真を数枚撮って、LINEに貼り付けて送ります。

 

 

 

30分ほどで返信がきて、

 

 

リチャードジノリ(イタリアンフルーツ)

カップ&ソーサー 2客

買取額 4000円前後

 

 

とのことでした。

 

 

 

そんなもんでOK!と思ったら、宅配査定のページにとんで

住所・氏名・集荷希望日などを入力します。

 

 

 

2日ほどしたら、こんなキット↓が届くので

用紙に必要事項を記入して、やさしく梱包します♡

 

 

 

梱包のコツや注意事項など、めちゃ親切に

書いてくれているので助かりました。

あ、身分証明書のコピーも必要です。

 

 

 

あとは指定日にヤマト運輸さんが集荷に来てくれ、渡すだけ。

もちろん着払いです。

 

 

 

荷物が届いた日にメールがきて

LINE査定と同額の4000円とのことでした。

 

 

 

買取承諾の返信をすれば、翌日には振り込んでくれます。

返品を希望すれば、また無料で現物を送り返してくれるようです。

 

 

 

早いし、あっさり、さっぱりでいいと思いましたよ。

リムーブさん、お世話になりました^^

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。