ごらんいただき感謝します。

 

 

 

さとう式リンパケア

セルフケアマスターの mayumi です。

 

 

 

お笑い大好きな私。

昨年オンエアされた、一番おもしろい女芸人を決める

「The W」も、もちろん観たんですが…

 

 

 

アジアンはパワーアップして

めっちゃいい感じになってたし

初めて見る芸人さんも、それぞれおもしろかった!

 

 

 

でもね…ラストのゆりやんのネタに

もう笑い止まらず!!

 

 

 

ゆりやんドラえもんになってて、愛らしいし似合ってるし

声が!声真似が!

うまい!

似てる!

そして、セリフのひとつひとつが

笑える〜〜〜。

 

 

 

腹筋が痛くなって、涙がこぼれて

もう、笑わせないでーーー!と思うほど。

 

 

 

ここまで腹筋が痛くなったのはいつぶりだか…

 

 

 

そう!ダイアモンド☆ユカイの

ガキ使「固まり王」以来や〜〜〜

 

 

 

「一緒にいる人に気づかれず、どれだけ長い時間静止していられるか」を

競うのですが、その中でもユカイさんがうますぎて!

もう、その時も笑いすぎて腹筋と顔筋が痛くなりました。

 

 

 

いや〜、笑った笑った!ゆりやん最高でした!

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。