7月末、しまんトロッコ往復してきました。

しまんトロッコに乗るため、高松から電車を乗り継ぎ6時間魂が抜ける

ゆったりとした旅ですが、途中道の駅を挟んであっという間に過ぎた一日となりました(笑)


今回も乗車特典の缶バッチがありました!乗った人しかもらえないレア缶バッチ、往復して2個頂きました照れ


宇和島駅から十川駅まで行き、道の駅とおわまで徒歩30分。十和温泉では鰻料理の販売も行われていました。


道の駅の昼食。四万十川を眺めながらの食事は景色に癒され、リフレッシュ出来ました。昼食はしこくるりで2ポイント使い、龍馬パスポート提示でアイスクリームも貰えましたニコニコ


宇和島駅へ戻り、道の駅で少しお土産を買い、高松で一泊しました。香川県は乗り物+宿プランの割引があるのでおすすめです☆