【お詫びの業務連絡】 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

アクセスありがとうございます。
今回はお詫びの業務連絡です。

私はご相談のメールを転送して受け取っていたのですが、
この転送が、うまく機能しておらず、
ご相談のメールの漏れがあることが先日分かりました。

私の不手際によりメールの確認を怠ったことが原因で、ご相談された方には、大変ご迷惑をお掛けしました。
誠に申し訳ありません。

漏れを確認した方にはすべてご連絡いたしましたが、
もしこのブログを読んで、思い当たる方がいらっしゃるようでしたら、
メールボックスを確認していただければ幸甚です。

今後はより一層メール確認を慎重に行い、このような起こらないように努めて参る所存です。

取り急ぎ、ブログにてお知らせいたします。