お金の話 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

お金の話でしたね~。

「お金はエネルギーとどこかで聞いたことがあると思います・・・このエネルギーは波がありましてな、今、あなた様がいらっしゃる位置も、そのエネルギーを学ぶためなのですぞ?」

えぇ~、そうなんですか・・・自覚ないです。
引き付けては離すと前に言いましたが、どういうこと?

「お金を得たいならば、引き付けて離すということですな。まず『お金が欲しい』と思います。そしてその欲を引き付けます。
その後、離す・・・つまりその欲を忘れるのです」

でもよく、「お金がもうすでにある」、と考えた方がよくて、
「お金が欲しい」だと、欲しいと言う状態を体験するだけだから豊かにならない、
なんて言われますよね?

「そうですな(笑)『もうすでにある』・・・は悪くありませぬな。むしろそう考えたほうがいいかもしれません・・・お金を愛することは必要ですな。
その欲を離す・・・忘れると、また引き付けられてきます。欲を忘れますな、
その欲というものの周りに、執着がありますと、なかなか実現致しませぬ
執着というのは、『どうしても欲しい』といった類のエネルギーでございます。
エネルギーはどうしても、という強いがあると、停滞しやすくなります
それよりも、楽しいものの周りに集まりたがる傾向がございます。
楽しいもの・・・つまり、大事に使ってくれるものの周りに集まります。
『お金が好き!』」というのは大いに結構なのですぞ・・・それがなければ、この世界では暮らしていけませぬからな・・・」

そうですよね・・・

「お金か・・・お金というより、エネルギーの話じゃのぅ」

え?メシェクさんじゃなくなった?姫様?

「そうじゃ。もうメシェク爺は去ったぞ・・・おぬしに言えることは言ったようじゃのう」

そうなの?まぁいいか・・・じゃ、姫様に質問、
お金というエネルギーを得るにはどうすればいいの?

「おぬしの周りにあるエネルギーをどう活用できるかじゃな。周りにあるエネルギーは
おぬしに使ってもらいたがっているエネルギーということじゃ。
それをおぬしがどう取り込むかにかかっておる。」

どう取り込めばいいの?

「エネルギーは港じゃ。おぬしたちは船だと思え。どこの港に入港しようとするか、
おぬしたちのエネルギー次第と思え。まずは、『お金は悪い』ことだと考えるのをきっぱりとやめることじゃな。」

はーい・・・


以上です。イマイチ状態、継続中です・・・


先生より 前回の精神世界のことの話を少ししたのでそれの返事も入っております。(笑)

嘘に嘘を塗った世界ですので気にしなくていいんです。

最初から最後まで・・・

私も最近まで、いや二~三年前まではアホみたいに信じ込んでいたんです。

だから絶望、落胆も相当なものでした。

逆に嘘つきをつるし上げてやりたくなったのですよ・・・

でも騙される方もアホなんです。

やりとりはいいですね、実践して結果を見て下さい。

それが大事なのですよ

聞くだけ聞いて何もしない・・・これも精神世界人の悪い癖です。




いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング