チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

個人的なご相談を承ります。 

困ったときに、ご利用ください。    こちらから

有料です。


テーマ:
アクセスありがとうございます。

いや思ったより久しぶりの更新です(^^;
いつもアクセスありがとうございます。


突然の姫様のプレアデス推し(「プレアデスと話せ」と言う指令)から始まりました。



「突然の姫様のプレアデス推し(^^;

少し前から、『サピエンス全史』を読んでいるんだけど、これがまた質問の宝庫で(笑)
どこから質問しようか、どの角度でどうやってやろうかと考えると、胸がときめきまして・・・
この間のプレアデス人の話と少し被るかもで、面白いなあと。
だけど、その前にもうちょっとこの件について、勉強してからチャネりたいな?
なんて考えていると仕事が怒濤のようにやってきてすぐ寝てはい次の日!って感じで
あっという間に時間が過ぎますね(笑)

で、プレアデスの話を聞けばいいの?」


コノハナサクヤヒメ

そうじゃ おぬし 仕事にかまけてチャネリングしておらぬじゃろう?
おぬしのチャネリングが、契機になって、他の者が救われるのじゃ
そしてその者達が、他の者を救う・・・
一つのきっかけなのじゃ だから おぬしが仕事をしないと、おぬしはまた来世でも同じ事を繰り返す
おぬしも救われぬのじゃよ


「ひー、そうきましたか。脅されても仕方ないんだけど、確かに繰り返してきた記憶はあるから
まあ出来る範囲で頑張ります(笑)」



「では繋ぎます。キーシャ、話があれば言ってください」



プレアデス人(キーシャ)

はい。あなたとお話しするのはわくわくいたしますね。
実は、あなたは他の人と同じように、見張られています。それは、元プレアデス人として、活躍する気があるのかどうか知りたいからです。
日本人の中にも、プレアデス人の話をする方は多くいますが、このプレアデスの話を、いろいろな立場からお話しできる方はそう多くありません。
そして、あなたのブログを読んだ方の中にも、プレアデス出身の方がいて、その方達が、他の方へエールを送ることになるのです。
ですから、あなたは橋渡し役ですね。

プレアデスの話をしようと思います。
なぜ、プレアデスがこうして分裂して、他の方から聞くプレアデスと、私が言うプレアデスがどうして違うのか。

プレアデス自体の階級があり、その階級によって、住んでいる世界、情報が異なります。
ですから、その階級のどこから来たかで、情報は変わります。
プレアデス自体は美しく、また地球よりも科学も、思想も発展していますが、他方で、地球のような「正義」はありません。
絶対的に正しいものはないのです。ただし、人に迷惑を掛けるとか、誰かの邪魔をするのはNGです。

プレアデスがこうして、地球について連携しているのは、地球が、プレアデスの二の舞にならぬようにする側面もあるのです。
プレアデスは、うまくいきませんでしたから・・・

今は穏やかな小康状態が続いていますが、それも、あくまで小康状態で、分裂はそのままです。
地球への手出しは、どの分裂した派閥からも、やってきています。
プレアデスから地球への流入が、とても多いのですよ。
以前は他の銀河にいて、今は地球にいる。そんな意識は多々ありますが、プレアデスにいた方には、プレアデス人としてしっかりと記憶に刻まれています。
意識は、魂と言 い換えてもいいかもしれませんが、地球に呼び寄せられているのです。
地球は、滅亡もしませんし、破壊もされません。それは、他の銀河や星が、地球にいてもらわないと困るからです。

プレアデスもそうで、
地球も救わないと、プレアデスも救われないのです。



「質問。前に

『地球ではこの(支配する段階)構造は普通と考えられていますが、宇宙全体で見れば、そうではありません』

と言っていたけど、他の銀河では、こうした支配構造はまれなの?」



支配構造はまれです。少なくとも、人間が、嘘を見抜けないので、こうした嘘の構造がまかり通るようになりました。
地球での人間は、奴隷のようでしょう?
誰が偉いとか、貧しいとか、こうしたいくつもの構造によって、人間は自分が偉いんだ、とかすごいんだ、と思い込めるようになりました。本来は、そこに何の優劣もありません。
ただその役目があるかどうか、そしてたまたま、運でそうなっている場合がほとんどです。



「そうなんだ。えーと、それはちょっと反対したいかも・・・
努力で頑張ってその構造の上位に行こうとしている人もいるし、
それは頑張ったから出来るようになったんだから、優劣はあっていいと思うな」



ええ、その努力は問題ありません。問題なのは、ただ恵まれただけの環境にいながら、自分の努力なく
自分が他の人間より優れていると思い込むことです。
こうした環境の支配構造は、あまり人間以外では、ありません。
他が他を支配する。つまりこれは、トカゲなどの支配を好む種類のやり方です。
これは、プレアデスもそうで、昔、プレアデスにはトカゲが支配していました。
その支配の影響は今でも、残っています。
プレアデスでも、同じように支配構造によって優劣が競われたときもありました。
魂に、その影響が残っている人はいます。



「脱線承知なのだけど
魂に、刻まれているのなら、どうして愚かなことを繰り返すのだろうね?
繰り返すことで、昇華するのかな。
どうしたら、悲しいことを繰り返さないですむの?」



刻まれていることを薄れさせるために、何度も繰り返すのですよ。
歴史は繰り返す、同じ土地は同じ現象を繰り返させる・・・
すべて、繰り返すことは、薄れさせるためにやっています。
ですが、ベクトルが違うと、その繰り返しが、逆効果を生む場合もあります。
その効果を検証するだけの、知的な発想がでてこなくなることが、愚かしいことを繰り返させているかもしれません。
本来は、薄めるために、何度もなぞります。

傷を消すことは出来ません。その傷をなくすために、他のところも削るのです。
すると、削られた傷は傷ではなく、「あらたな形」を提供します。
なので、何度も何度も、その傷の近くをなぞります。同じ方面に、歴史が繰り返しやすいことの証明です。

波の浸食作用のようなものでしょうか。そこに傷が出来ると言うことは、そこを「削れ」と言うことです。
それは大いなる意志のようなものかもしれません。
私たちに、宗教はありません。ただ、自分たちが作られたもので、なにがしかのことがあり今のところ存在しているにすぎないと知っているだけです。


意識一つ一つは、取るに足りないものに過ぎません。
ですが、人間のポテンシャルは高い・・・
人間一人一人が、希望を持つこと、
「今住んでいる世界だけじゃなくて、違う世界もあるかもしれない」
その想いが、希望のある世界を引き寄せ、実現化に向けて加速してゆくのです。

人間に希望を届けるのが私たちの仕事です。ですが、希望ばかりだと、あなた方に失礼でしょうから、
ある程度の情報を元に、希望を発信するやり方になるでしょうね。



「うわ、また噛んで含めたような言い方(笑)
まあできたら、また話しましょうね」



今年もマイペースに発信して参ります(笑)

いつもポチッと応援、ありがとうございます♪
精神世界ランキング


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。