スイミングスクールの体験に浮き輪


年長の長男、まだお顔を水につけれないくらい

お水が苦手です赤ちゃん泣き

体験に行くのも説得に1ヶ月かかったけど

ようやくOKもらったので、行きましたほんわか

医師妻は、3才からプール教室に通っていて、

怖い思いは一度もしたことないこと、

水泳が大好きになって、

水泳部だったこともあることを伝えたら、

言ってみようと思ってくれたみたいですガーン気づき

人生経験って何事も役に立たつなぁ笑い


プール教室体験の結果

ママ楽しかった!また行きたい〜歩く

耳を疑う、結果にママは小躍りしそうでしたひらめき


行くまで不安だったはずだけど

よくがんばりましたおねだりびっくりマーク



夜ご飯は


子どもたちはポークビッツでpizzaを焼いてピザ



生地は市販の19センチ

幼児2人で2枚取り合いです。


ママはビールと鶏軟骨&エリンギを

フライパンから立ち食いロゼワイン




明日も休みなんだ・・驚き