今日は保護者会のため、
朝からどんよりとしております不安
お昼前に保護者会が終わって、
子どもと一緒に帰るので

○○君とお昼ご飯食べる〜ニコニコ

となるはず・・


わちゃわちゃ移動して

バタバタ食べながら、もぐもぐ

終始、次男のこぼすものをふき

頭フル回転させて、ママとおしゃべり。あんぐり

中々解散できず

疲れるのが目に見えている煽り


保護者会というより、

保護者会の後が面倒です



朝から夕飯の準備をし、

夜のぐったりに備えておりますアセアセ




大根をおろして、サラダをセット。

切れるものは切っちゃってサラダ






ネギ山盛りドレッシング




変わり映えのしない朝ごはん、

野菜山盛りオムレツ&赤だし。








最近、服を度々購入したので着る物には困らずOK

どれを着ようか悩める、幸せお願い













最近の購入品です。