わが家の夫婦の朝食花

ご飯派なのですが

マンネリしてしまい、今朝食べたいものないな知らんぷり

豚肉&キャベツ炒めに卵を落とした

巣篭もり目玉焼き、カレー味の味噌汁爆笑

ちょっと変化させてみましたもぐもぐ







子どもたちはこれ。気に入ったみたいおねがい

ひどい偏食なのでヒットすると小躍りしたいくらい

嬉しいです看板持ち





次男は今日はキッチンに台を持ってきて

ひたすら水遊び凝視でも、この間家事の捗ること・・

終わった後はビッショビショですがニコニコ





午後からは次男の習い事右矢印公園

のお決まりコースなので

夕飯準備も抜かりなくして。



照り焼きチキンの予定なので

炒めて。

これに六助の塩と七味をかけて

フライパンから熱々を食べたい生ビールラブ


サラダと春雨炒め、



炊飯器もセット看板持ち




お昼ご飯はシャケフレークのチャーハン

いつもランチをskipする次男ですけど、

これは食べることに気づいてしまいましたスター




次男が移動中にお昼寝をしているので

車でおやつ、

夏用denimを最近購入しました。晴れ








やっとdinner timeお月様

​お疲れさまでしたクラッカー


ハイボールで乾杯







間違いなく、1番使う食器です音符