午後も長男のリクエストで公園へ。
あえて水たまりジャングルジムのスリルを楽しむガーン




今日の夜ごはんは

 TODAY'S
 
焼きそばとナンコツいためと大根の皮できんぴら

この焼きそばも美味しい、甘めのソース。

初めて見つけました。



長男がはまっております。


おつまみはナンコツ炒めと、きんぴらと。




ヤゲン軟骨は六助の塩をかけて



焼き鳥が大好きだけど、子供が産まれてからは

なかなか食べに行く機会がないので

たまにお家で焼いて、フライパンから熱々をひらめき

それ風にしております。



大根の皮は、朝ごはんのウインナーを炒めた後、

ウィンナーから出た美味しい油を再利用。

作り置き。看板持ち




そしてそして、主役はこちら

輝いて見えます飛び出すハート

この時間が一番好き泣き笑いお疲れさまでした。