昨日は次男にねだられ、
100均にスライムを買いに。
結局、
ちょこちょこ他のものまで買ってしまいました。
でも気づいたら

あれ、すごい充実した1日

スライムで1時間遊び、お庭で花火をして
お風呂でバスボム、大満足ひらめき飛び出すハート


バスボム¥330は見逃しました。






組み立てるミニカー、
トミカの道路みたいなものも買ったことあるし、
音が出る家電でおままごと。
ベランダで水風船。
スライム、キネティックサンド(後片付けが大変なので注意ですが、夢中です。)、粘土。
目新しいおもちゃに食いつくので
もくもくと遊んでくれる目がハート

100均に行く、帰って遊ぶ


で結構、時間が潰れますお願い





昨日の夜ご飯は



​ハンバーグ、さつまいもチップ、サラダ





グラスを凍らせてラブ一杯目のこだわり。




あっという間に焦げ始めるので注意。





今朝の朝ごはん。

​分厚い豚ロースで豚汁。

めちゃ美味しい、おかずになります。





今日はプレ幼稚園。

アラフォーママ、ツヤが大切を実感しているので



マスカラはヒロインシリーズがお気に入り。

私の場合これは、パンダ目になりませんラブラブ





​新しいブラウスで

気分が上がります長音記号2