昨日、ママの体調不良につき、
1日お家で過ごしたけど、体力の有り余る幼児
お外で遊んだほうが楽だったのでは真顔はてなマーク



1番、起き上がる気力のない朝、

スライム、買っておいてよかった〜

1時間くらいもくもくと遊んでくれて助かったけど
タオルケットもシーツも髪の毛も洋服もガーン
べっとり〜
助かったので、もういい。洗濯開始晴れ





ねぇ〜どうして床に書くはてなマーク物申す


2才半まだわからないのかな〜・・

呆れすぎて怒る気力も起きない。




部屋のカオス具合を落ち着かせるため
子を外に追い払おうと
仕方なくプールを出して浮き輪
準備するにも
ママは紫外線に当たりすぎて再び、体調悪化オエー




それでも元気いっぱいの子たちは

テレビでYouTubeをつけて暴れ狂う。

次男がヒートアップしすぎてTVをミニカーで

叩いたと思われる・・目を離したすきに

液晶にヒビがネガティブ

流石に私が医師夫に怒られてあせる



もう、やってられるか。

やっと夕方お腹空いてきたし、

やけ買いだ!やけ買いだ!おーっ!いつもより高いお寿司、

子どもたちは納豆巻き、唐揚げ。

家でも作れるものだけどやけ買いだおーっ!

HAPPY father's dayブルーハート

用の高級お寿司(1,280円。)

を自分に買いました照れ

でも合計2,000円ちょっと、大きな出費ですガーン



もう子供のやることに思考が追いつきませんしょんぼり






    

こんな感じ⁉︎で植えてしまったアサガオ。黄色い花
無事に芽が出てました
カワイイブーケ1







こっちも昨日やけ買い。

パープル購入。