今朝、長男に


サムネイル

ママ、○○幼稚園(長男が通う)の先生になってよ、ずっとママといたいから。



一体ぜんたいどうしちゃったの。

サムネイル



サムネイル
僕と弟がお兄さんになったらママも働いてお金もらったらいいんじゃない⁉︎
たくさんおもちゃ買えるよ。


結構、興味津々に聞かれる。

働くの⁉︎


不安びっくりマーク

医師妻には取りたい資格も何個かあったり、

次男が幼稚園の間はその取得を目指したり

したいかなぁと。


働きたいと思ってるけど

一度仕事を辞めてしまうと

間違いなく、腰は重い。


一度専業主婦になったママ

いつから働くか、

その辺りの事情が気になってます。



            凝視もやもや


昨日の降園後は、

幼稚園のステキなママたちと公園で雑談。

女優なの⁉︎というくらい

ステキなオーラのママもキラキラ

お話しするだけで元気がでるけど

帰宅が遅くなりすぎて医師妻は

ゲッソリ。


おつまみにもなる焼きそばOnlyな夕飯

でした。

このソースが濃くて美味しい。



​溢れんばかりのもやしはマスト。




お昼ご飯に、次男が残した

たまご豆腐。

茶碗蒸し好きなのにどこが違うんだろ。



​市販のタレで味付けする時は

だいぶお疲れな時。



わが家の偏食kidsたち、

焼きそばに入ったお肉は食べないけど

別で炒めると食べるので

手間だけどうーん


​さつまいもチップス

揚げる気力なし。

水に晒してあったけど明日へ。




お風呂上がり、激カワ。






 




最近の購入品。