昨日、医師夫は飲み会
子供たちにも外食気分させてあげようと
思って吉野家指差し子供達だけ気づき

特別な雰囲気が楽しいよね⁉︎


長男、​わぁーいって、喜んだのに

お肉だけ結構残したハッ



16時30分。

TAKEOUTして帰って来たら

次男が寝ちゃってる不安医師夫よ、起こしといてよ〜

1時間たっても起きない、

もういい朝まで寝かせちゃお赤ちゃん泣き

ついでに長男とママも19時過ぎに寝ました

こんなダラダラDAYも・・たまには。









次男は起きてから

YOSHINOYA morning



医師夫と医師妻は長男の残したお肉リメイク





長男もさすがに早起き

ハッピーセットのシール貼りに、
いつものメニューで朝ごはん。








早く寝過ぎて今朝の開始は早い。


医師妻は3時には目が覚めて(当たり前指差し
夜な夜なマラソンでポチポチサーチ
これもなかなかできないのでうさぎ




お買い物マラソン購入品です。

指差しこちらのピンクと