朝は涼しくて気持ちいいので、
至って普通のサンルームだけど
窓を開けて
マニキュアを優雅につけてみた日。




ここ2年、

THREEのマニキュアがお気に入り。

3分あればペタペタしなくて速乾。

忙しいママにぴったり。

4本目。マニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

最初の1本は使い切った気づき


友だちとのクリスマスプレゼント交換で

オススメだからって送ったりハートのバルーン


無印良品の除光液はにおいがキツくなくて良いです。








今日は当直あけの医師夫が
2人の子どもを連れて習い事右矢印マックへハンバーガー
連れてってくれて。

あ〜なんか久しぶりに本当にほっと一息


預けるのは心配だけど



 二重丸たまには頼らないと本当に身が持たない









医師妻1人のランチは

30円うどん、卵、野菜で激安うどん。

結局、こういうのが好きにっこり


​あっさり、野菜たっぷり、お腹いっぱい

最高飛び出すハート






午後からはまたもや水遊び





虹ができました。オーナメント



最低限の服で生活すること

に憧れていて

お気に入りのブラウス3枚をヘビロテしていたら

傷みが早くて・・

ネットもいいけど買い物行きたい